暑い日は昭和ホルモン!
昼のお仕事で疲れたら、心と身体の栄養補給も大切。 特に暑さでスタミナ消耗が激しいこの時期は、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原で栄養満点の新鮮なお肉を食べてスタミナ回復に励みませんか? お肉のおともには、ギンギンに冷えたオリオンビールがおススメ!

昭和ホルモンはオリンピックより熱い?
ブログ「お店のこと」 · 26日 7月 2021
いやぁ、それにしてもアツい日が続きますねぇ・・・ みなさん、アツさに負けて夏バテなんてしてませんか? アツいと言えば、東京オリンピック! 新型コロナやら開会式前のドタバタやらで、なんだか無事にスタートするのか心配でしたが、いざ競技がスタートするとついついアツい戦いに見入ってしまいますよね。 大変な状況ではありますが、どんな状況であろうとも一流アスリートの全力プレーは胸をアツくし、私たちに勇気と感動を与えてくれるものです。

ダンディマスター パワーチャージ完了?
ブログ「お店のこと」 · 20日 7月 2021
Facebookでは告知していたのですが、実は昭和ホルモン、7月18日(日)~20日(火)の間、諸般の事情により臨時休業をさせて頂きました。 臨時協業だったため、もし上記日にご来店いただいた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。 「3日間のお休みを頂いた分、ダンディマスターもお店も十分にパワチャージ完了(?)」したかどうかは定かではありませんが、7月21日(水)からは通常営業を再開。

週末は川の駅宗麟大橋店でビアガーデンやってるよ!
ブログ「お店のこと」 · 16日 7月 2021
先日、緊急告知としてお伝えしましたが、7月の週末(金・土・日)は大分市の川野駅 宗麟大橋店に昭和ホルモンの屋台を出店中です。 お昼から美味しくてボリューム満点のお料理を堪能できるのはもちろんのことなのですが、暑い夏、ビールを飲んで暑気払いをしたいという紳士淑女の方々におススメなのは19時以降のご来店! なんとこの屋台、19時からビアガーデンに様変わりするんです! 最近は大分市内のビアガーデンも少なくなり、夏のビール党の中には何とも寂しい思いをしていたという方も多数いらっしゃったのではないでしょうか?

緊急告知 週末は昭和ホルモンの屋台へGO!
ブログ「お店のこと」 · 10日 7月 2021
みなさん、こんにちは! 昭和ホルモンのダンディーマスターでーす! 本日は、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原からの緊急告知です! この7月、なんと昭和ホルモンの屋台が大分市にある川の駅宗麟大橋店に出店することが決定致しました! 毎週末の金曜日から日曜日の間の出店となります。

昭和ホルモンで家族や仲間と美味しくて楽しい週末を過ごしませんか?
ブログ「お店のこと」 · 08日 7月 2021
みなさん、こんにちは! 昭和ホルモンのダンディーマスターでーす! あいにくの空模様となっている、週末の大分市内。 皆様、この週末はいかがお過ごしの予定ですが。 梅雨から夏にかけての季節は急激に外気温が上がるうえに湿気も多いので、体力を奪われて気力が湧かなくなりがちな季節。 そんな方は、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原に来て、パワーチャージしませんか?

6月もたくさんのご来店ありがとうございました!
ブログ「お店のこと」 · 02日 7月 2021
世の中が新型コロナウィルスの影響で沈滞ムードのなか、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原にはたくさんのお客様が来て下さいました。 昭和ホルモンの使命は、美味しい料理を来て下さったお客様に提供して、元気になっていただく事。 さぁ、これからが夏本番! 6月にみなさんから頂いた笑顔を源に、みなさんが暑い夏を乗り切れるように、栄養満点でスタミナの付く食材を準備して7月も待っていまーす!

おいしいものはココにある!
ブログ「お店のこと」 · 28日 6月 2021
大分の夏、お肉の夏、昭和ホルモンの夏・・・ 当店では来店いただくお客様のために、当店では新鮮なお肉や魚介類などを日々仕入れ提供中! 先週は、新鮮なレバーや生でも食せる牛タンに加え、竹田市直送のスイートコーンなんかも仕入れて提供させて頂きました。 可能な限り新鮮なものを提供したいとの思いから、毎日ご準備することが出来ない商品もありますが、その日その日で新鮮でおいしいものを仕入れて提供させて頂いています。

時短要請明けの週末、新鮮な食材準備して待っていまーす!
今週に入り、牛レバーなどのお肉や海鮮など新鮮な食材が続々入荷しています。 新鮮な食材を炭火で炙ってアツアツのうちに食したら、新型コロナウィルスの影響によるストレスなんて吹っ飛ぶこと間違いなし。 完璧なるオープンスペースで風通しもよく、愛煙家には嬉しいタバコも店内で吸える数少ないお店、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原で至福のひと時を過ごしませんか?

2021年5月の昭和ホルモンは時短要請にもめげず頑張りました!
ブログ「お店のこと」 · 12日 6月 2021
2021年5月、大分県でも飲食店に対して時短営業の協力が出される事態となってしまいましたが、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原にはたくさんのお客様が来て下さいました。 5月は、昭和ホルモンの屋台を大分トリニータ戦だけでなく、城島高原や川の駅宗麟大橋店にも出店。普段お店に来れない方々にも、昭和ホルモンの味をご堪能いただきました。 また5月は、OAB大分朝日放送のJOKEREXにも昭和ホルモンが登場! JOKEREX効果もあってか、放送後にはたくさんのお客さんにご来店頂き、感謝、感謝の日々を過ごさせて頂きました。

さらに表示する