寒くなったらやっぱりお鍋!
来週から、もつ鍋などの鍋料理の提供を開始しまーす!

みなさん、こんばんは!
昭和ホルモンのダンディマスターでーす!
ここのところ朝晩はすっかり冷え込んでいる今日この頃、みなさんはお変わりなくお過ごしですか?
なんだか今年は、秋がなくていきなり冬が到来って感じですよね。急激な気温の変化は体のリズムを崩してしまい、体調を崩してしまいがち。しっかりと栄養補給をして、しっかりと休んで、しっかりとストレスを発散して、体調を崩さないように心がけてくださいね!
寒くなってくると食べたくなってくるのが、鍋料理ですよね。鍋料理はお肉などのたんぱく質の他にも野菜をたくさん採れるので、ビタミン類などの栄養補給にも最適な料理。この冬は鍋料理でバッチリ栄養補給をして、病気に負けない強い体づくりをしてみてください。
というわけで、七輪炭火焼肉昭和ホルモン大分萩原店でもみなさまの強い体づくりに少しでも貢献すべく、来週よりもつ鍋をはじめとした鍋料理のご提供を開始しますよ。
昭和ホルモン自慢のもつを使ったもつ鍋は、ぷりぷりのもつにコラーゲンやビタミンB1やミネラルなどが豊富に含まれていますので美容や健康維持に最適な食べ物。
おまけにもつは、低カロリー。一般的なカルビが100gあたり約500kCal、ハラミが100gあたり約350kCalと言われているのに対し、牛もつは100gあたり約150kCalとなっており、なんとカルビの1/3以下、ハラミの1/2以下のカロリーしかないんですよ。
低カロリーで栄養満点、しかも美味しいもつ鍋を食べられるのは七輪炭火焼肉昭和ホルモン大分萩原店。ぜひお店にきて、自慢のもつ鍋を堪能してくださいね。
また、当店ではもつ鍋以外の鍋料理も多数ご準備。もつ鍋が苦手な方でも美味しくいただける鍋料理をご準備していますので、安心してご来店くださいね。
七輪炭火焼 昭和ホルモン大分萩原店
〒870-0921 大分市萩原3丁目19-34 安部ビル1F
TEL:097-503-1666
営業時間:18:00~翌朝6:00 日曜営業、不定休
