今宵もみなさんのお越しをお待ちしております
美味しいお肉食べたい人、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原にいらっしゃ~い!

みなさん、こんばんは!
昭和ホルモンの“自称”ダンディマスターです!
大分県の営業自粛要請が解除され、なんとなくですが出歩く人も増えてきたような気がする今日この頃、みなさまは如何お過ごしですか?
9月30日の発表によると、大分県の新型コロナウィルス新規感染者は5人(うち大分市が2人)。油断は禁物ですが、このまま新規感染者がゼロになればいいなぁと思っています。
さて、そんな状況下ではありますが、昨夜(9月29日)の七輪炭火焼昭和ホルモンは満員御礼の大盛況!
ご来店いただいたみなさまが、カルビ、ハラミ、牛タン、ホルモンを美味しいとおっしゃりながらたくさん食べてくださったので、早々にこれらのお肉が完売!
そのため、予定よりも大幅に繰り上げての営業終了となってしまいました。
昨夜来て下さったお客様、ありがとうございました!
早々に閉店してしまって来店出来なかったお客様、申し訳ありませんでした・・・
昨日はお肉が売り切れてしまったので、今夜は新鮮なお肉を新たにたくさん仕入れて皆様のご来店をお待ちしています。
さぁ今夜も、美味しいお肉食べたい人、七輪炭火焼昭和ホルモン大分萩原にいらっしゃ~い!
コメントをお書きください